ムダ毛は女の子は気になるものです!

あんまりおしゃれには興味が無いほうなのですが、女の子として
やっぱりムダ毛だけは凄く気になっています。
今までも、夏の薄着になるシーズンや、学生時代にプールの授業がある前日や彼氏とのデート前日は必死にお風呂でカミソリを使って処理していました。
でもやっぱり毎回自分で処理するのが面倒くさいんですよね(涙
それに、何より毛が生えてくるスピードが速くてびっくりしたり、カミソリ負けして肌がボロボロになったり…すごく気になります。

現在は妊娠中でお腹が大きくなっている事もあり、お腹がつかえて
自分でムダ毛を処理するのが難しくなったり、お腹の毛が妊娠前より濃くなってきたりと色々と悩みが多いです…
しまいには旦那にもムダ毛に関していじられる事も(涙

今は、なかなかムダ毛の問題を解決するのは難しいですが
産後少しでも自分の時間を作れるようになったら、サロンなども活用して
綺麗になって旦那を見返してやりたい!と今から意気込んでます(笑